.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 旅するように生活する | main | なにかがはじまる日 >>

ちょっぴり近況報告

10月がやってきました

9月後半は楽しいことばかりで すいすい過ぎる
お友達のフリーペーパー創刊パーティー
(夢の世界にとんでっちゃう)
はじめましてのお友達とごはん
(笑いすぎのおしゃべり大会)
恋人のお芝居
(今回はいまいち?とかおもっていたらいろんなとこで評価されてるらしい)
お友達と楽しい計画
(計画会議がいつのまにかおばかなおしゃべり)

しかし来週末は大事な学校の行事があってたいへんです
三連休もおやすみありません
学校モードの生活に切り替えないとなぁ


お友達のちぐさちゃんからファッションバトンを受け取ったので
さっそく書いてみます

●好きなブランド/よく買い物をする店
note et silence (お店の雰囲気がすごく素敵 好きなものが絶対見つかる)
JOURNAL STANDARD Spick and Span IENA などベイクルーズ(見るのも着るのも好き)
ドレステリア (最近特に素敵だなぁとおもっているお店)
mina perhonen (バッグを愛用中 もうすこし大人になってお金があれば着てみたいなぁ)

●今、ヘビロテな服/アクセサリー
iossellianiのリング(大切)
吉祥寺の雑貨屋さんで買った鍵のネックレス(ちょこん)
なにかと妊婦さんみたいなワンピースを着てしまいます…(たくさんあるので本当に妊婦さんになったときに着るのが夢)

●勝負服教えてください
特にないです…勝負する日がない?

●参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか?
深津絵里(恋のチカラのファッションに憧れてました)
周りのお友達やお店の店員さんはおしゃれなひとが多いのでいつも参考にさせてもらっています

●秋冬狙ってるアイテム
短パンとバレエシューズを買いました
かわいいタイツと靴下がほしいです

●今思えば買って失敗したなぁという服
たくさんあります 飽き性なので困ります

●バトンまわす人
やりたいひとにバトンタッチ!

洋服は一番簡単に自分を表現できるものだとおもっているから
とても気を遣うし 欠かせないし 大好きです
秋冬はすこしだけ大人になってみようかな
(ドレステリアの店員さんや深津絵里影響で短パン+靴下 をうまく着こなすを目標にしていますがむずかしい)
baton | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんだかとてもkayaらしいanswersだね
まーもおしゃれしたくなったよ!
まーはkayaのお洋服が大好きで
ていうか もうkayaすべてが好きすぎて
いつもお手本にしてるのです
すべてがツボなのよ 知ってた?
MAh | 2005/10/03 4:59 PM
*to MAh

うふふ 秋はおしゃれが楽しいね
でもいまスランプ中 おとなっぽくしようとしてるんだけど やっぱりいつもどおりがしっくりくる 笑
そんなふうに言ってくれてすごーくすごーくうれしい!
おしゃれがんばらなきゃだね
まーもかわいい洋服着てるよね
いつもコーディネイトが違うから着こなしうまいなーとおもってる
いつもチェックしてるんだから!
love
kaya | 2005/10/04 11:41 PM
kayaちゃん先月末がとっても恋しいです 笑
やー 東京行けるものならすっ飛んで行きたい・・・

深津っちゃんファッションがんばろうね!
わたしは深津っちゃんドラマは末っ子兄弟三姉妹がだいすきだったー
恋ノチカラもかわいいよね

kayaちゃんの服装だいすき ほんと白がお似合いすぎだよー
あとパーマもすんごく可愛かったー
わたしもkayaちゃんっぽいのがしたかったから
いいなぁかわいくって わたしどうしよう・・・ ヤバイです
um | 2005/10/05 10:57 PM
*to umちゃん

わたしも恋しいよう またおしゃべりしたいよー笑い転げたいです

末っ子のふかっちゃんもかわいかったねぇ
恋のチカラはファッションも話も大好きすぎるドラマだよ また再放送しないかな
ふかっちゃんファッション!むずかしいね むー がんばろう

わーい ありがとう
白大好きなんだけど最近黒も気になってきたよ
umちゃんは黒もボーダーもお似合いでうらやましいな
わたしボーダー似合わないから!
パーマもさもさだぁ こないだ美容院行ったばかりなのにもうもさもさしてる どうしよう 笑
わたしはumちゃんのすっきりワンレンがうらやましいー
umちゃんは格好も中身も乙女でほんとかわいかった!わたしのほうがどうしようだー
kaya | 2005/10/06 12:55 AM
うふふー♪
おもしろかった!!
また買い物報告しあおうね。
あたしは明日いいかげんにブーツを買うわ!
おーおー!!
ドレステリア、ほんとかわいい〜今パーカーがかなり欲しい。(明日買っちゃうかも…?)
うちらの買い物熱、やばいよね…。
今度迷彩パンツもはいてきてね!
それにしてもこの間はおバカすぎてびっくりだよ‥。本当おかしかったよ〜♪
今度は本気で会議しましょーね!
ちぐさ | 2005/10/06 1:18 AM
*to ちぐさちゃん

うふふ ほんと買い物熱がすごいね
秋だからしかたないかぁ
ブーツ買えたかな?わたしも長いのがほしくなってきたよ 我慢!
ドレステリアパーカーかわいいよねぇ きょうはエボニーの着たよ!部屋着みたいにくたくただけど…
迷彩パンツでおとなをねらったんだけどきょうあるマンガのキャラクターに似てると言われてしまった…おとなの道はまだ遠い
またおかしな会議しようね 遊んでばかりじゃなく本気で 笑
 
kaya | 2005/10/06 11:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/55
この記事に対するトラックバック