.

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 素敵な夜に | main | 夢見る蚤の市 >>

働いてるんです

学校とバイトのまいにちです
やっと学校の用量がつかめてきた
というか あきらめて気をぬきすぎなのか
どこまでもマイペースです

麻から芸能人バトンもらいました 

●好きになった男性芸能人
安藤政信 堤真一 

●好きになった女性芸能人
深津絵里 持田香織


●今まで似ていると言われた芸能人
ひとりでできるもんのまいちゃん(小学生のときすごく言われてた)
持田香織(うれしいです)
栗尾美恵子(なんでー)

●会ったら泣いてしまうだろうと思う芸能人は?
誰見ても泣かない気がするなー
でも芸能人見るとぎゃーぎゃー言うとおもう

●会った(見た?)事のある芸能人
たくさん見たのであんまり覚えてません
阿部寛とか実はうれしかったです
一番さいきんはSHIHO

●↑でTVと見るのと顔が違う!!芸能人
うーん 芸能人じゃないけど
くどかん 近くに座っててずっとふつうのひとだとおもってた

●バトンまわす人
ちぐさちゃん umちゃん まっきー
お暇でしたら どうぞ

あしたもいちにちバイト!
ほしいものも行きたいとこもたくさんなので がんばります
baton | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃー、まわってきた!
あたし書いても大丈夫かな〜ふふ。
堤さん好きは初めて聞いたよー。
かやっち芸能人遭遇率高いよねー。
あたしは全く気づかないからなー。

働いてるんだ!がんばってるじゃん♪
お金ためて遊びいこー!
ちぐさ | 2005/10/30 9:26 AM
お金 まーも ほしー!
がんばって どんな仕事でもやります
地味なので いいや 笑


ひとりでできるもんのまいちゃん て!
懐かしいなー☆ 今は全く違う雰囲気でてるよね
かやちゃん
MAh | 2005/10/30 10:20 AM
*to ちぐさちゃん

どうぞどうぞ マニアぶりを発揮させてね
わたしはねー ほんとに好きなひとだけ書いたからマニアにならなかったけどほんとは好きな女の子もっといっぱいいる
堤さん というか 恋のチカラの堤さんが好きだった!
芸能人すごい会うよ 週1ペースで会ってたこととかもあったなぁ

なんかね さっきメールしたとおり物欲が激しいから働かないとだめだよー はぁ

*to MAh

まーもこっちに来たら働きまんだね
わたしのお仕事地味すぎるよ でもしかたない!

なつかしいでしょー たぶん初代のだよ!
おばあちゃんなんてわたしが出てるのかとおもったらしいし 笑
いまは誰だろうなぁ 顔が独特だと言われる
kaya | 2005/10/30 10:29 PM
kayaちゃん何のバイトしているのー?
わたしも転職したら何しようかしら???
とりあえずお金貯めなきゃーーー

阿部寛 いいなー 背が高そう 濃ゆそう!
 そしてkayaちゃん堤さん好きなのねー
ちょっと意外!って思っちゃったよー
わたし芸能人とか有名人だいすきだから
はりきって書くね!バトンキャッチ☆
um | 2005/11/01 11:47 PM
*to umちゃん

バイトはね テストの採点だよー 短期でやってます
umちゃん転職するの?わたしも卒業したら何しようかなぁ たいへんでも楽しいお仕事がいいね

阿部寛いいでしょー お店で試着してるとこを目撃!やっぱり洋服がかっこよく決まってたよ
堤さん意外? 顔ではなくてちらりとかわいいところが好きです
umちゃんの好きな芸能人気になります
kaya | 2005/11/02 12:49 AM
kayaさん似てる芸能人に、megがぬけてますよ!
あつみ | 2005/11/09 9:14 PM
*to あっちゃん

だってmegは髪型だけでしょ? かといってもっちーにも栗尾さんにもたいして似てないけど
でもmegははじめて言われましたよ!フォー!
kaya | 2005/11/09 10:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/59
この記事に対するトラックバック