.

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< にじ色の糸 | main | 時間のデザイン >>

はじめてだらけ

新しい環境で新しいこと はじめました
風邪なのか ひどく乾燥している新しい環境のためなのか
コホコホ咳をしながら がんばっています
のどあめが必需品

それで今週から少しずつ忙しくなるので
それまでたくさん遊びました

月曜日
はじめて岩盤浴に行ったのだけど 
かなり気持ちよくて はまりそうです
岩盤浴中は暑さに耐えるばかりですが 終わったあと爽快です
岩盤浴のあとは冷たいものが食べたくなってコールドストーン
5分待たずに食べられました(こないだは2時間も待った…)
その後はくろひつじでジンギスカン… と書いていておもったけれど
いま流行り!のコースだね

先週はgirls party
いつものメンバー だけど いつもと少し違う
はじめての居酒屋party(あきらかにお店で浮く〜)
そして おともだちの旅立ちparty
ちょっぴりさみしいけれど また会える
それにこれは新たな門出だもの
へんてこかわいいみんなといると これからが 未来が とっても素敵なものに見えるよ

はじめてのこと 岩盤浴でも 居酒屋partyでも 
やってみなきゃわからない その良さ とか 楽しさ とか いろいろ
どんどん新しいことやってみたい 知りたい
そんなふうにおもう夜です
daily | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんか日本で早っていると一時帰国していた
友達に聞きました。

それ、あたしも行きたい。。。
きっとはまるような気がします!

新しいことにいつまでもの怠け者にならないで
いたい、
わたしもそう思います!
ayah | 2006/05/19 3:02 PM
なんか日本ではやっていると一時帰国していた
友達に聞きました。

それ、あたしも行きたい。。。
きっとはまるような気がします!

新しいことにいつまでもの怠け者にならないで
いたい、
わたしもそう思います!
ayah | 2006/05/19 3:02 PM
*to ayahちゃん

そーなの!いまはやってる〜
岩盤浴とゲルマニウム温浴!
ぜひayahちゃん帰国したらちぐさちゃんも誘って行きましょ
全身しっとりするよ

慣れてしまうとそこが居心地よくて
新しい場所とか物事に進めなくなることも多いけど
新しいことも恐れずにやれたらいいよね
きっともっと楽しいよね
kaya | 2006/05/19 11:23 PM
かやっち岩盤浴行ったのー!!
いいな、いいな。
私も来週、岩盤浴、もしくわホットヨガに行こうと思ってるよー!
コールドストーンも食べてみたい。
この間のgirls partyはうけたね。ちょっと卒業式みたいだったし。笑
最近考え過ぎて前にすすめないでいるから、いっちょ気分転換してがんばらなくては!
かやっちの日記読んでたら前向きになってきた〜♪


ちぐさ | 2006/05/20 11:13 PM
新しい環境とは???
また教えてくださーい おようふくのお仕事?
いいよね 岩盤浴!
わたし会員なってる所ふたつもあるんだよ 笑
そのくらいすき・・・
ゲルマニウムは短時間で汗吹き出るしたのしい
サウナは心臓に悪影響を及ぼしたので控えています
デトックスばんざーーい
 そしてアイス食べたい おいしいの


 
uum | 2006/05/20 11:27 PM
*to ちぐさちゃん

岩盤浴よかったよ〜
昨日さささんと話してて、ちぐさちゃん連れてってあげてって言ってたよ 笑
でもやせない気がする… 水飲むし

girls partyたのしかったねー いつもカフェだから安さにもびっくりしたし!
また居酒屋partyしよう

わたしもいまはまだ何にもわからないから
不安だらけ…
でも楽しいよ!
お互いがんばろうね 今度語りましょ

*to uumちゃん

うん!お洋服のしごと!
uumちゃんも好きなあのお店!交換日記にまた書くね(わたしでとまってる…)

uumちゃんが岩盤浴ってなんか意外〜 笑
会員になってるなんてうらやましい
もっと安ければ毎週通いたいよ
けっこう高いよね 岩盤浴
ゲルマニウムもやってみたいなぁ
たぶんサウナより良い汗がでるよね?
今度東京来たときはコールドストーンを食べにゆこう ほんとにおいしい!
kaya | 2006/05/21 2:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/86
この記事に対するトラックバック