.

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< はじめてだらけ | main |

時間のデザイン

昨日の夜のことを 書いておこうと思って
ひさしぶりにここを開いてみました

だいすきなお友達のお誕生日に
まだ会ったことのない でもずっと会いたいと思っていた女の子が
素敵なパーティを開いてくれました
はじめまして の連続に はじめちょっと緊張気味だったのです
でも みんなやさしくて かわいくて あたたかくて
心のきれいな女の子ばかり
それにいつものカフェのいつものソファでいつものおいしい料理
そして ずっと会いたかった女の子が作ってきてくれた
見た目も味も甘いケーキ
みんなでハッピーバースデー歌って
プレゼントたくさんもらってにこにこのお友達
にこにこのみんな

こういう時間を作って提供できるひとって かっこいい
今の仕事でもそれが一番わたしのしたいこと
そんなことを カフェの机のろうそくを見ながら 考えていたよ
daily | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/88
この記事に対するトラックバック
結婚相談を友人から受けました。
結婚相談 | イイネ♪ | 2007/06/07 9:25 AM